忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たなる伝説二つ

今日(もう昨日だな・・・)はnachtでゼック島へ行き、
nachtでゼックシアンのヘリテージをやるというnachtデーでした(・w・
(mayもProvLv上がったけど)

今日、私は二つの伝説をこの目で見ることになるとは思いませんでしたよ! nacht:
 リーダーと二人でゼック島。
 うっかりオシャレ着(ローブ)のまま戦闘開始。誰も気付かずツッコまず。
    →当然全滅

リーダー:
 ギルメン数人とゼックシアンのヘリテージ。
 同時に話しかけようとしてカウントダウン(ここ重要)をしていたら
 うっかりクエストNPCに魔法攻撃(勢いで数字キーを素で押したっぽい)
    →逃げ切って何事も無し

さて。どっちがより崇高な伝説を残したのか・・・ッ!




          orz (←結局自滅したらしい)

拍手[0回]