忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

前方斜め上45度くらいを向いて歩こう

nacht(というか中の人)は、上空の敵が苦手です。
特にMTするとき、いつも画面をめいっぱい後ろに引いているのですが
上空を見ようとすると、地面が邪魔で画面をあまり引けないんです。
普段より狭い画面で周囲に気を配らなくてはならないのは
へたれな私にとってはかなり難しいのです(・w・`
見通しのいい、平坦な土地なら大丈夫なんですけども

これってやっぱり 致 命 的 ですかorz

そんな致命傷を背負ったnachtが、レッサーフェイダーク(LF)へ行きました。
ぶるーちゃんと一緒にクエストをこなすためです。
でもLFって浮いてる敵がてんこ盛りなわけで。

やっぱり空中の敵に気づかず、突っ込んでボコられましたorz

「本当に上空は苦手なんですね^^」とぶるーちゃんにも突っ込まる始末。
(はい、事実です否定しませんできませn)

私がMTに不向きだという事実を、時々こうやって自覚させられます。
自分なりに練習をしてるつもりだし
nacht始めた当初よりは大分マシになってるはずなのですが
それでも苦手だし下手だしショボイですが・・・

でもマシになってきてるんですよ(・w・)ノ
(そこはわざわざ強調するような部分ですか)

もっと練習すれば、きっともっと上達できる・・・よね?
(そこは不安になっちゃ駄目だろうと)

内輪Grpであれば十分MT出来るようになってきたので
(もちろんお友達並びにギルメンの優しさに支えられております)
あとは野良・半野良Grp時に

 何 を 言 わ れ て も 凹 ま な い 度 胸

が欲しいところですね(・w・)ノ

拍手[0回]