忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年ぶりかの勢いで募集してみた

ネタがあるので今日も更新してみます。

何をどう間違えたのか勘違ったのか、野良Grp超苦手のこの私が
唐突にGrp募集してみようなどと思い立ちました(・w・)ゞ
(本気で「何年ぶり」のレベルです^^;)

あ、どこの募集かを書いてしまうとキャラ名が盛大にバレるので内緒の方向で(笑)
(判った方も、そっと知らないふりをしておいてあげるといいかもしれません)

まずそこにいたギルメンのWDNさんをつかまえて(巻き込んで)(いや泣き落としてw)
いざ募集開始。

でもそう簡単にtellなんて来ないよなーと思ってのんきに構えていたら
いきなりDFLさん2名からほぼ同時にtell襲来。
見事に焦るパニクる(汗)
(よく見たらうち1名は何度もraidでご一緒させてもらった方でした)
(というかよく見ないとわからないくらい焦ってました・・・)

失礼の無いように気をつけつつ、お願いします~とお誘いさせて頂きまして
いきなりヒーラー3枚の安心構成w
幸先いいぞ♪

・・・はい、皆さん想像つきますね。
見事に@2が来ないこないorz

うわーんドラえ(ry
ファイターさああああああーーーーーーーん!
DPSさあああああーーーーーーーん!
へるぷみーーーーーーーーい!

なんて脳内で修羅場ってたところにSWBさんからtell。
またしても焦るパニクる(滝汗)

今度も失礼の無いようにきをつけつつ、お願いし(ry
何とかDPSさんもGET!

・・・もちろん@1が来ないこな(ry

脳内で泣きそうになっていたところに
お友達のPALさんからヘルプしましょうか、って天の声!

うわあああーーーーーーありがとうございますーーーーー!!
助かります!!!

そしてその直後、狙いすましたかのようにMNKさんからtell(涙)

うわあああーーーーーーごめんなさいーーーーーー><;;;
たった今きまっちゃったんです・・・

どうしてこういう時のtellって
タイミング重なるんでしょうね(・w・)?

脳内で号泣しながらお詫びして、
無事フルGrpそろえることができましたとさ。
ちゃんちゃん♪

(どうやらインス内は省略するらしいぞ)

いやー・・・緊張しました
随分昔ですが、自分が野良募集にtellしてちょっと嫌な目にあったことがあるので
(それで野良参加を敬遠するようになってしまったので)
とにかく失礼の無いように、丁寧にていねいに・・・とがんばったつもりです。
実際どうだったかはわかりませんけど、感触は悪くなかったと思いたい。

そして@2がなかなか揃わないあたりから緊張しまくっちゃって
心臓これでもかってバクバクして死ぬかと思ったっすorz
(おもっきしノミの心臓ですな^^;)


さて、次回野良募集は何年後だろう(爆)

拍手[0回]