忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日はてんこ盛り

午前中は久々のんびりシティタスク&食材採集~
Lvも上がり、BUFFとMEZが強力になったおかげか
死にそうになる回数が減りました!
(それもどうか)

午後になって、野良Grp行って見ようかなと思ってLFGを出したら
アンレストで欠員が出たので来てくれませんか?というtellが。
これから爆弾魔mobということだったので、
頭ゲットのチャンスがあるなら途中参加でも全然OKですよw

と言うわけでアンレストで演奏してきました(違

メンバーから「早っ!」と言われるのが微妙に快感・・・w

最深部のBOSSまで行ってアンレスト完了。
頭ゲットは出来なかったけど、いい武器もらってきました。

しかし「dameな人」の武器が「欠陥」・・・
それどんなジョーク?(・w・;
アンレスト終了後、りーだーとギルメンCRCさんと合流して
ボーンマイア(BM)でクエ消化&EXPコース!
経験上、クエストクリアのEXPは相当デカいので
それなりに稼げるはずだと思っていたら・・・

クエ報告でCRCさんLvUP~~~~

おめでとう!

デストールアクセスクエストがこのあたりにあると聞いて
とりあえず受けてみようってことにしたのですが、場所が・・・

なにこの断崖絶壁隔離空間!?
雲に乗って、移動中に飛び降りると言う荒業をしなくてはならない場所。
ちょっとした操作ミスで、奈落の底へ・・・(ひいいいいい)

なんとか全員たどり着きました(・w・)ノ


夕食解散後、夜は再び三人集まって
スケイルボーンの聖所(SOS)でケイノスクレイモア(QC)をこなしつつEXP~♪
途中、ドローグをチャームでつれ回していたのですが
全員ドローグに化けたものだからさあ大変。

ドローグGrpの完成ですwww


どれが敵でどれが味方だかわかりませんwwwww

そんなおふざけをはさみつつ、QC7をクリアしたところで今日はここまで~
お疲れ様でしたっ♪




<本日の信仰ペット萌え画像>


壁のそばで召還したら、首しか見えなくて妙に可愛かった・・・


ブリッスルベインのイタズラで身体がちっこくなってしまったところに
CRCさんがラトンガに化ける呪文をかけてくれたもんだから
こんなにちっこくなってしまいました(・w・)ノ

拍手[0回]