忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜もRP

毎週土曜日はレイドの日となりつつあります(・w・
いや、ギルメンとなかなか予定が合わないから
とりあえずそっち行っちゃうって感じなんですが・・・

とりあえず今夜のRPは
重い
の一言・・・

お友達から聞いた話だと、4チームくらい着ていたそうで
最初のNMD戦なんて、どうもそのZONEとかぶってしまったらしく

窒息で動けないんだかラグで動けないんだかわからない(・w・)ノ

でもなんとか勝利w
その後のNMD戦は割と順調に行ったのですが

ワンチャンスのヘビを倒すのに30分かかってみたり
その次のNMDGrpに全損2回くらってみたり

と、なかなかキツい戦いでありました^^;

結局NMDGrpを倒すことが出来ずに解散。
やっぱりここがネックだなぁ・・・
ともあれ、お疲れ様でした^^;

【本日の大失態】

RPで迷子になりました・・・がーん。
迷ったあげくにうっかりNMDGrpにみつかり
さっくり死亡(・w・)ノ

久しぶりの迷子スキル発動orz

拍手[0回]