忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

せいさんえぴっく~

密かに進めております生産Epic。
プロヴィジョナーに生まれたからにはその道を極めたいと思うのは自然な事!
(そこでTRBを極めたいとか言い出さないあたりがへたれ)

てかプロビの称号が欲しいんです♪

ちまちま進めること一ヶ月(てか途中一時中断してた・・・)
ようやくネク城の前にたどり着きました(・w・)
ここを越えれば材料山盛り用意してLFGorLFW募集パートです!

ってところでネク城に一歩入る。

a ratがうじゃうじゃいる。

・・・Lv92って何それ・・・orz

なんか、もうこれは凄惨Epicですよ!
(ごめん、これが言いたかった^^;)

ぐぐったらHITしたblog「daisy*daisy」の攻略記事を見つつ、
(解りやすい記事をありがとうございます! 感謝!)
おそるおそる奥へと進み
ねずみさんにしっぽからぱくぱくいや~んされながらも
(ってお前尻尾ないでしょと)
苦労の末、無事クエストをクリアしました(・w・)ノ
これで残るは材料山盛り用意してLFGorLFW募集パートです!

で、バンクを見てみると材料が足りない事に気づく(涙)

マテリアルは余るほどあったからいいとして、問題はT5レア材料。
nachtがちょうどいい採集Lvだったので、某所へ行って掘り堀り。
敵がグレーなので安心です(・w・)

そしてなんとか不足分をGET♪
あとは職人さんを集めて作ってもらうだけですよ!
・・・そこが一番問題なんですけどねorz

人集めは平日にやるべきか休日にやるべきか・・・
運よく誰かが募集してるところに当たるといいのだけど。

拍手[0回]