忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々生産とヘリテージな一日。

・・・日曜日は結局野良へ行きませんでした(・w・)ノ

LFG眺めて、どれがどこだかよくわからない・・・というか
どの募集にtellしていいのかよくわからないという体たらくorz
nachtで生産してたのもまずかったかなぁ^^;

mayだったらLFG出しとけば誘われたかもしれないけど、
ウッドワーカーのLvを上げて、矢とトーテムを作れるようになりたいのです。
周囲を見ているととても消費量の激しいカメレオンとかオオカミとか
Lvいくつになったら作れるようになるのかなぁ。

どうも私は消耗品を作ることに喜びを感じるタイプのようです。

生産Lvが二つ上がった(!)ので、とりあえずそのくらいでやめておく。
プロヴィジョナーをLv70まで持っていった私にとって、
ウッドワーカーLv24など赤子も同然♪(それ意味違うから)
という訳で、nachtはウッドワーカーLv26になりました。

べッ、別に生産ばかりしてた訳じゃないんだからねッ!
mayでヘリテージ「フェイの攻防の犠牲者」を進めてみたり
ヘリテージ「敬意と貢献」をクリアしたりしてたんだからッ!
さらに「グールベインの復活」もやったよ~。

RoVはサクっとHIT。
しかし問題は、昨夜も出なかった裏切りの地下道。
これがまたまた出てこない・・・。
対象mobを恨みつつPHを駆逐していたら、なんと宝箱が放置されているのを発見。

これ誰も取らない? 誰もいらない?
だったらおいらが貰っちゃうよ♪   ←貧乏性

Lv62の奴がLv20台の宝箱なんか欲しがるなよと(・w・)

ロックタイマーが解除されるのをじーっと待って、ようやく中身をゲットしたら
「(対象mob)の宝箱から○○を入手しました」のメッセージ。

ええええええええええええええええええええええええええええええええええ

どうやら他のGrpにおいしく食べられちゃっていたようですorz
ついでに箱を放置されてたら、そりゃREPOPもしない訳で・・・
これはあれか、新手の嫌がらせ?(・w・;

気を取り直してPHを駆逐し続けて、ようやくご対面してHIT♪
残りはエピックのみなので、今日はここまで(・w・)ノ

ちょっと時間があまったので、お空に上って修行修行。
鎖が登れず墜落墜落orz
帽子クエストを受けたいのに受けられないよう・・・しくしく。
今度じっくりチャレンジしよう。

--------------------
may、Lv63まで@74%
LFWがよくわからないorz

拍手[0回]