忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘリテージお手伝いと、うきうき雲の上

INしたらしあさんが居たので遊んでもらいました。
ヘリテージのお手伝い(メンターが目的だったらしいw)をしてから
どこか行こうというのでコモンランドからテネブラス・タングル(TT)へ発射!

でも、もうすっかりしあさんには差をつけられちゃったので
MTとして一緒に遊べるのはこれが最後・・・じゃないといいなぁ(・w・`
早くLvをあげてギルメンのメインメンバーと遊びに行きたいらしいので
(ごく当然の気持ちだと思いますよ)
メインじゃないnachtでメンターお願いするのは忍びないのです><

閑話休題(・w・)ノ

nachtもしあさんも初TTです!
でもnachtはLvが低すぎて(54)、NPCが相手にしてくれませんorz
しくしくしくしく・・・
敵も黄色以上しか居ないし、正直nachtにはキツい場所なのですが
しあさんの破壊力があれば何とかなるはずだ!(超他力本願)

実際、棺に片足突っ込みつつも、何とか死なずにすみました(・w・)ノ
PALの粘り方がやっと判ってきた気がする・・・

観光ついでに鳥人間やらバシリスクやらカマキリやらを倒しているうちに
nacht、久しぶりのLvUPです(・w・)ノ
Lvが上がったらNPCが相手にしてくれるようになったので、
ちょこちょこ会話してみることに。

FP市民時代に受けたQC1(覇王様のシークレット・サービス)を
ちょこっと進めようと思い、お空の上のフーラックに会話。
QC2が発生したから受けてみたところ、
困ったことに、テイル先生が口利いてくれなくてクエが進みません!
(※まぁQy市民なんだから当たり前か)

しかもこのクエ消せないYO!

受けられたのに進められなくて、しかも消せないクエってあんまりです!
ってことは何だ、もう一回裏切れってことかぁ!?(怒)

これは不具合報告するべき・・・?
それとも諦めるべき?

ここで友達がINしてきたので拉致して3人Grp。
ちょっと無理がきくようになったのでガンガン進行です!
バーレン・スカイ(BS)行きのポータルがある島(名前忘れた)へ行って
鳥人間(当然バリバリオレンジorz)をガンガン退治です!
飛行巡回mobも居るので良い修行になりますし
人が少ない(というか滅多に居ない)ので気が楽だし。

目の前の「??」や「!」にクマーと釣られて
戦闘開始してるのに拾いに行っちゃうお茶目なしあさんwww
メインアタッカー(あなたの攻撃力が無かったら生きていけません!)なんだから
戦闘中は勘弁してえ~^^;;;;

だが気持ちはわかるw

そういえば次くらいのアップデートで
Grp中に拾ったコレクションがlot対象になるなんてのが出てましたね。
これで野良Grp中もコレクション拾いやすくなるかな?
今までは図々しいかなぁと思って遠慮しちゃってたけど(・w・;
(そしてGrpの誰一人として拾わない罠)

そのうち0時が近づいてきたので解散。
皆さん遊んでくれて有難うでしたっ! また遊んでね♪
<本日のいぢられネタ>

nacht(というか中の人)は基本的にヘタレMTですが
実はボディプルにはちょっぴり自信があったりするのです。
しかしそれを口にするとこうなるというお話。

nacht「ボディプルだけはまともにできるらしいw」
しあ「てんさいだよね」
nacht「えーw 褒めすぎだよーw」(調子に乗る)

友達「天災?」

Σ ちょ!

しあ「それはたまにw」

Σ( ̄□ ̄;

いや、「たまに」以外は褒められてるんだと思いますよ? うん^^;
実際「たまに」オレンジ2Grpとか引いてきてGrpを全滅へ導いたりするしね!
(ごめんなさい超ごめんなさい)

に、人間っ、ちょっとくらい弱点がある方が愛嬌があるんだいっ!!
(いや、ちょっとじゃないし^^;)
(そもそもアラサイ(ry

拍手[0回]