忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パセジット監視台ファクションUP大作戦

生産Epicの時に微妙に気になっていたパセジット監視台のファクション。
思いっきり不審者(-20,000くらいだったかな?)だったので
こりゃまずいと思い、
ちょっと頑張ってファクションを上げてみる事にしたのが日曜日。

クエストを片っ端から受けて
わからない所は調べたり、友達にすりすりして聞いてみたりして
(え? ずるい?w)
気が付いたら14,000まで上がりました(・w・)ノ

しかし受けられるクエが一つもない(繰り返し可は除く)・・・

仕方がないので生産タスクを受けまくって
なんとか20,000まで引き上げました(・w・)ノ

しかし目標は30,000な罠orz
うーむ、あと10,000かぁ・・・遠いなぁ(==;



そして一日ずっとソロだとあまり書くことが無い罠orz

拍手[0回]