忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザクッ☆ねずみだらけのブリッスルベインデー( ダマシもあるよ?)

ハッピ~ブリッスルベインデ~♪

ブリッスルベイン信者としては非常に楽しみな
年に一度のイタズラの日(週)がやって参りましたw

昨年は涙を飲みましたが(仕事で帰りが遅すぎてINできなかった)
今年はきっちり遊びましたよ!
4月1日限定イベント!!

・・・といってもネタバレになりまくりなのと、写真撮り損ねたのとで
残念ながら記事にできる内容が殆ど無いので
本日はタイトルに全てを込めて置こうと思います(・w・)ノ
#イベントクエストを遊んだ人だけしか判らないネタですが・・・
米国時間で4月1日・・・ではなく
日本時間の4月1日にイベントをやってくれたのは
とても嬉しかったですね~。

移動がややめんどくさかったのと、
クエスト自体は非常に単調だったのが残念ですが
1日限定クエストで手の込んだものにしちゃうのも何なので
あんなもんで妥当なのかな~と思います。

報酬は3種類ありましたが、mayで遊ぶ時間しか取れなかったので、
一番ネタになりそうなクロークを頂きました(・w・)♪

他のやつは、来年貰えるようなら頑張って貰いに行こう・・・orz

年度末~GW明けは、ここ数年のところ
毎年納品スケジュールが入るから忙しいんです・・・しくしく。


4月7日追記:
実はこのゴブから、もうひとつクエストがもらえたらしい・・・うわぁん!
来年リベンジしてやるぅ~;;

拍手[0回]