忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけ~っと

今日もflyでIN。
クエストこなそうかと思ってコモンランドをうろうろ。
しかし対象mobの位置がわからず断念orz

最近、何をしていいのか判らなくなることが多い。
まさかカンストして気が抜けた?
70になったら一緒に70用インスタンスいこう、って約束したお友達とは
まだ約束を果たしていないんだけどなぁ(==;

する事も無く一人で居ると、つい考え事をしてしまうので
(誰だ! 何も考えてないだろうって思ってるのは!)
野良Grpにでも参加できればいいんだろうけど、平日はやっぱりキツい;;
それにflyのLvだとどの辺りだったっけ?
mayがLv30前後の頃ってどこで遊んでたか・・・思い出せない・・・

flyとnachtのLvを上げたいという気持ちはあるので、
今週末は勇気を出して野良Grpにでも行ってみようかなぁ。flyで。
募集、あんまりないだろうけど^^;
(え? 自分で募集しろ?)

よく見たらflyの装備が駄目駄目もいいとこだった(・w・`
鎧はアーマー・クエストセットだからそこそこなんだけど
武器と盾が目を覆わんばかりの駄目っぷり・・・ほろり。
flyメインで遊んでいた頃って、お金なかったもんなぁ(;w;)
ギルド無所属の頃だから、もう1年前の話になるのかな・・・

そして気がついたらハロウィンイベントが終わっていた件についてorz

拍手[0回]