忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね~むれ~ね~むれ~♪

昨日はギルメンのPALさんと一緒にマージダルへ遊びに行ってきました!
最近ちょくちょく遊んでもらえるのでご満悦(>w<)ノ
ホントに感謝感謝です(-人-)なむなむ ←拝むな

毎回受身になっちゃうのを何とかしないとなーとは思うんですけど
問題は「どこか行きたいところある?」と聞かれた時に
どこへ行けばいいのかがさっぱり判らない事orz

具体的にLv50台ってどこ行けばいいんですかー!(大真面目)

普段からLFGチャンネルには目を通すようにしてるのですが
いかんせん募集Lv帯を言ってくれる人は滅多に居ないので
結局どこがどのくらいのLvなのかさっぱり判らないという・・・

閑話休題。

・・・とにかく、マージダルを連れまわして頂きましたw
クエストをこなしつつちょっとした探険もしちゃったりしてました。 景色が綺麗・・・とちょっとみとれてみたり



mobが綺麗・・・とちょっとみとれてみたり

(・・・ってこいつらエピック^^;)

ADDしたときに慌ててララバイ(MEZアーツですね)を歌ったら
「初めて見た~」と言われて、つい調子に乗ってしまい
ララバイ多用しまくってました^^;
普段はソロの時か、あるいはHOのときしか使いませんからねぇ・・・
(連携の都合上ララバイを歌わざるを得ない時があるのです)

でもそんなララバイでほめられちゃいました(・w・)ノわーい

ヒロイック▲▲▲(だったよな確か・・・)のmobと戦闘中。
まず一匹ADDして(多分私が引っ掛けましたorz)
最初の一匹が終わるかと思ったらさらにもう一匹ADDして(勿論私が引っ掛けましたorz)
最大3匹同時戦闘という局面に追い込まれた時!

もう必死こいてMEZですよ!(自分のせいだし!)
私は腕前の問題で一匹しかキープできないのですが
(上手な人なら2~3匹キープできるんでしょうけど;)
やらないよりマシとばかりにMEZしつつアーツぶち込みまくりです!

二匹倒したところでPALさんの体力とパワーが厳しいラインに近づいてきたので
寝かしつけつつ休憩・・・w
(実はソロのときによくやる・・・)
こっちもパワーが切れそうだったのでちょっとひやひや^^;
(実際にラスト一匹との戦闘中にパワー切れ起こしちゃったけど)
(そしてマナストーンの存在を忘れていたのはここだけの話orz)

そんなこんなでなんとかお互い死ぬことも無く、
無事に三匹のヒロイックを撃破したときに
褒めてもらっちゃいました。えへへ~^^
「今日のmayさんは一味違う!」とか言って(笑)

・・・しかしそもそも引っ掛けるなと(--)ゞ

毎度毎度ご迷惑をお掛け致しておりますorz
もう足向けて寝られませんよ!
(しかしどっちの方向か判らない罠)

今回の宿題。
寝てるmobを再度寝かせるタイミングってやつを覚えなくては!

だってMEZが切れてかけなおす度にPALさんが一発殴られ・・・orz
(ごめんなさいごめんなさい)

MEZの上掛け(寝てるところを更に寝かせる)とか出来るのかなぁ?
今度弱い敵で試してみようっと。

拍手[0回]