忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああっ ナガフェンさまっ

えーと、プリズマ1章とやらをやってきました!
(やってきたくせによく解ってない)

基本パッケージ最大のクエストなのだそうで
そうなんだよなーLv50超えてるんだから適齢期なんだよなーと思いつつ
ギルメンの手引きで野良募集に参加。

ラヴァストームにてエピック退治。
私はギルメンのお陰様で手前のポータルは開通していたのですが
うっかり開通してない人がいたので入り口から徒歩徒歩~w
更にソルセックの眼へ行って内部ポータル開通。
更に更にナガフェンさまに一回目の謁見です!


なんか意外とちっこいw
ちょっと可愛いかもーとか思ってみていたけど

よく見るとLv100ですよ(・w・;)

謁見終了後、Grpメンバーの一人が記念に特攻すると言い出して
Grp抜けてから突っ込んでいきました。

87092・・・
どんなダメージですかと!

こわいよーぶるぶる((((((;w;))))))

拍手[0回]