忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

「光の復活」とエピック退治

ギルドの新人さんがLv18を迎え、ヘリテージ「光の復活」を開始したと聞いたので
nachtも開始してみようと思いました(・w・)ノ
(MT職でヘリテージ進めるの怖いんですけどね^^;)

スターターをブローカーで購入してしまったのですが
その直後に普通にmobからゲットしてしまい、初っ端から軽く凹むorz

ちっきしょお~! あとで売りに出してやる! うわあん!
(その前にこのクエ受けてないaltに渡せw)

石像探し中、いきなりフロッグロックに襲われたり
(クエ受けてたの忘れてましたw)
Rama'nai目前でギルメンからエピック退治に誘われたりして
(いやいや全然オッケーなんですがw)
なかなか障害の多いスタートであります^^;


という訳でmayにリログしてエピック退治に参加。
目標はパーマフロストだそうです。

・・・パーマ・・・フロスト・・・(・w・)

プリズマのルーン集めの時のアレかああああああ!
(記憶が蘇ったらしい)

案の定ルーン集めの最中だったようです。
(今度一緒にプリズマ二章をやるギルドの皆様からの要請だった模様)
ここのエピックって本当に邪魔(==

まぁあの時は1Grpだったし、今回は2Grpだし、
オトリになれって言われる訳じゃないし!w
(それを言い出す悪友が今はログインしてないしw)

そんなこんなで一度全滅(いや、一人生き残ってたな)。
そこで相手ギルドさんのTRBさんが遅れて参加。
一匹MEZしてくれたお陰か、今度は無事退治完了。
ルーンも無事取れたようでよかったよかった^^

でもよくMEZやりますとか言えるなぁ・・・
おいらこわくて言えない(・w・)
失敗したら迷惑かけちゃうもん(;w;)
うまく出来ないくらいなら、やらないほうがみんなのためだよね!
(後ろ向きシールド絶賛展開中)

練習の犠牲にするのは、ギルメンだけに留めておかなくては☆
(ギルメンにはいい迷惑だと思うけど^^;)

ともあれ無事に事が済んだので、コールしてお別れ。
皆様どうもお疲れ様でした^^


寝る前にもう一回nachtにリログして
ギルメンに協力してもらってRama'naiを退治して(大感謝^^)
NPCに報告したところまで進めてログアウト。
これで新人さんと同じところまで進んだので
タイミングが合うようなら一緒に進められるといいなぁ^^

「それじゃnachtさんMTお願いねw」って言われそうで怖いけど
その時は練習の犠牲になってもらうだけ☆
(重ね重ねギルメンにはいい迷惑だと思うけど^^;;;)


・・・ってそーゆーことばっか言ってると
いつか本気で追い出されそうだな^^;

拍手[0回]