忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た目を整えてみました。

整えついでにサイトから記事をUP。
適当なテンプレートをダウンロードしてみましたが、結構良い感じかも。
モブログ(携帯ページ)の見た目も変えられるのは凄く嬉しいですね!

余裕ができたら、自力で作成ってのも挑戦したいですね。
一応(へたれとはいえ)絵描きでもあることだし。

ゲーマー冒険雑記、などと謳いつつ・・・
ゲームの話題に触れるのは、もーちょっと使い方に慣れてからで。
ゲーム名書いたりしたら、いきなりヘンなスパムトラックバックとか
飛んでこないだろうな。。。と不安になってしまうのは
ソネブロ出身だからですね。ええ。 ちょこっと触っただけですけど操作性はすごく良い感じ。
管理画面のプラグイン(両脇のこまごまとしたやつ)を並べ替えるのが
ドラッグ&ドロップで出来ちゃうのには感動しましたよ!!

ソネブロからハーボットを引越しするのに、
久しぶりにログインしようとしたら案の定重くて入れないしーorz
仕方ないからソネブロのハーボックスは放置決定。
いずれ消しに行かなくてはなぁ。

今日のところはかなり満足度高いです^^
ではおやすみなさーい。

拍手[0回]