忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ・・・

久しぶりにアルカナ・コレクションを遊んでいたら、奇妙な現象に気づく。

・・・なんか妙に動きが重くなることがあるんですけど・・・?

どうやら、公式のプロフィールページに設置されているところへ
遊びに行くとアウトらしい。

こういうページがあるんですよ。


URLはこんな感じで
http://www.arcana-collection.jp/chara_profile/(キャラの名前)/

たとえばマイア(私のキャラ)なら
http://www.arcana-collection.jp/chara_profile/マイア/

んで、戦闘してみるとすっごく重いです。
ブログの脇とかに設置してあるアルカナは軽いのに・・・
公式サイトでクエストやってても重くないのに・・・

何故??? 教えて偉い人!
(エロい人でも可)

拍手[0回]