忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて新潟顛末記(前編)

昨夜は眠かったので簡単な記事で済ませてしまいましたが
もうちょっと詳細な記事をUPしておきます^^;

土曜日。新幹線に乗るべく家を出る。
快速電車で座れなかったので1時間ちょい立ちっぱなし(・・`
特に事件もなく、東京駅で無事に新幹線に乗り換え。

新幹線のホームで、龍牙さんから仕事延長メールキタ───(T-T)───!!
(毎度毎度お疲れ様ですorz)
NOIRAさん独り占め決定(・w・)ノ

新幹線で2時間(ずっとポケモンやってました・・・)、ゆったりと新潟に到着。

NOIRAさんがお迎えにきてくれるまで、ヨドバ◎カメラで時間つぶし。
ad[es]模型しか置いてないよ・・・実機期待したのにぃ。
ゲームコーナーでDSソフト二本お買い上げ。
万歩計付ダイエット記録ソフトと、サイコセラピー系ソフト。
油断してると心身共にあっさり暗黒面に落ちるので、
なんとか上向き補正をかけないといけないと思ったのですが・・・効果やいかに?

お客様感謝デーで、二つのうちどちらかを選んでくださいと言われて
店員から差し出されたのは「赤い◎つね」と「緑の◎ぬき」・・・
ちょwwwww ここ電気製品量販店wwwwwwwwww

とりあえず赤をチョイス(うどんの方が好きなのよ~)。
あとでNOIRAさんに貢ぐことにしよう・・・。

そうこうしているうちにNOIRAさんと合流。
遅いランチを楽しもうとお店につれていってもらうと
「すみません、本日は大口のお客様が・・・」
・・・席が無いって事みたいね?^^;
なんかあまり聞かない断られ方なんだけど・・・
これも「定休日」の呪いの一環か・・・?

ハッ!
よく考えたら、ネタ体質が二人じゃん!
何かが起きるのは必然なような気がしてきたぞ!

結局海鮮丼をもぐもぐ。
更にチョコバルタン(フォッフォッフォのアレがモチーフだそうで)をもぐもぐ。

満腹になったところで一旦NOIRAさん宅へ移動してキャラメイク。
巻き毛描けないのでNOIRAさんにイラスト描いてもらって(ありがとう~!)
ヒューマンにして、ファイターだけ伸ばして、性格・・・あんま考えてなかったなー;
名前はエスリン。
なんか周囲にエリリンとかエリスンとか間違えられまくってたけどね!(苦笑

特に合流する人も居ないまま、二人で夕食を楽しむ。
リクエストはスープカレー♪(またw)
うーん、おいしい~~~~(めっさ幸せ)

更にスーパー銭湯を楽しむ。初めてですよスーパー銭湯w
露店風呂ー!
微妙な雰囲気(苦笑)の蔵風呂ー!
ジェットバスー!

もうばっちり堪能(・w・)ノ

再びNOIRAさん宅に戻り、明日に備えて寝る支度開始~。
お風呂疲れもあってか布団に入ったら墜落睡眠・・・


拍手[0回]