忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始風邪引いて死んでます(現在進行形)

どもどもです、あけまして今年も宜しくお願いします。
WIZ☆MEPHISTでございます。

年末30日くらいから熱を出すわ咳は止まらないわで
悪い意味での寝正月を過ごしておりました(;w;
実家にも帰れなかった・・・orz

それでもちまちまとEQ2を遊んでおりまして
なんとnachtがついにLv80になり
エピックウェポン目指してクエスト進行中であります。

ミシカル? いやいやとんでもない、フェイブルドで充分です・・・。

今年の目標は、nachtの装備をT2に、
あるいは拡張で追加されるであろうセット装備を揃えること、かなぁ。

もちろんmayが最優先ですけどね!

ドラムほすぃ・・・シャードが不足しまくっております。
滅多にインスタンス行かないので、ちっとも貯まりません。
nachtにT1すら買ってやれない・・・ごめんよ・・・しくしく。
おまけ(EQ2ネタ)

テンプレートを、在りし日の覇王城に変えました。
やっぱりお城が空に浮かんで無いとフリーポートって気がしませんよね。

覇王様・・・貴方様は今何処に・・・ふぅ。

拍手[0回]