忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふくろうカフェ行ってきました!

友達が行きたがっていたのに便乗して、木場の「鳥のいるカフェ」さんへ行ってきました(*^_^*)

駅から徒歩数分、かつて通っていた現場の通勤路の途中に店があって苦笑しました(;^_^A
人気店と聞いていたので開店30分前に行ってみたら、なんと一番乗りだったでござる(苦笑)

入り口にフクロウ
(逆光のため写真断念)

中にはフクロウ以外も


フクロウかわいいよフクロウ



店内もフクロウ






メニューも鳥



食事して清算時に触れ合いをお願いすると(有料:500円)、フクロウを触らせてくれます。

超接近してフクロウ


癒されました!
堪能したw


また行くかも・・・

拍手[0回]