忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お魚尽くしと緊急尽くし

昨日はわざわざ社長がやってきて、同僚+社長の合計4人で
飲み(むしろ食い)会してきました(・w・)ゞ

鮨屋でお魚尽くしですよ!(はぁと)
ぐじの一夜干しとか鰤カマとかお刺身とかお鮨とか
もぐもぐして幸せに浸って参りましたv
(しかしダイエットの話題で盛り上がる謎)

もちろん社長のおごりです♪
社長! おいらこれからもあんたについて行くよ!(餌付け餌付け)

問題は帰りの電車。
時間が遅かったので混み混みなのは想定の範囲内。
しかし事件はそこで起きた。

急ブレーキ!

うーわー、何だ何だ! と思ったら
「緊急信号を受信したために・・・」のアナウンス。
しばらく待っていると再度アナウンス。
「●●駅にてお客様が線路に立ち入ったため」ということらしい。

ええい、どこの酔っ払いだゴルァ!(怒)

10分くらいすし詰めの蒸し風呂・・・
こんなところで鮨つながりじゃなくていいからorz
むーしーあーつーいーーーー!!
サウナですよ汗だくですよ! うわあん!

そのうち動き出した電車。
次の駅に着いて、ドアが開いたら外気の爽やかなこと(苦笑)
止まっていたせいかなんとなく乗ってくる人が多いような気がしつつ発車。

急ブレーキ!

うーわー、またかよ! と思ったところに再度車内アナウンス。

また・・・げほげほ、失礼しました」

ちょwwwww
車掌さんwwwww

ナカーマヽ(・w・)人(・w・)ノ

言い直して「緊急信号を受信したために・・・」のアナウンス。
お仕事お疲れ様です、と思いつつまたしてもすし詰めの蒸し風呂orz
しばらく待っていると再度アナウンス。
「●●駅にてお客様が線路に立ち入ったため」ということらしい。

ええい、どこの酔っ払いだゴルァ!(激怒)
しかもさっきと同じ駅じゃねーか!(超激怒)

さっきの安全確認は何だったんだ~~~!

そのうち動き出した電車。
「車内が蒸し暑くなっておりますので・・・」と言って冷房を入れてくれました。
冬の冷房がこんなに心地よいとは思いませんでしたよw
(だってホントに暑かったんだもん)

この後は特にトラブルも無く、一路自宅へ。
疲れちゃったし時間も遅かったのでお風呂入って即就寝^^;


そして本日に持ち越されたオチ。

今朝の通勤電車。
線路でもないのに急に止まった・・・

▲▲駅で線路に人が立ち入ったって理由でね!

これ何て呪い!?


おあとがよろしいようでm(_ _)m

拍手[0回]