忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「覇王様」降臨

前愛機のマザーボードがお逝きになられてから10日あまりが経過し、
思い切って購入した新PCがとうとう我が家にやってきました(・w・)ノ

i7、SSD、グラフィックボード、サウンドボード・・・などなど
かなりの気合を入れて購入してしまった訳ですが
(OSは前愛機からの乗せ変えでXPPro)

OSのインストール&アップデートに半日かかり(XPのSP2から入れるので)
HDDのフォーマットに半日かかり(1Tbもいらないっす・・・)
EQ2のインストールに半日かかり(毎度毎度長すぎるっつーの・・・)

しかしその苦労に見合うだけの快適速度をゲットしました!
起動超Haeeeeeeeeee
(むしろデバイスの認識の方が遅いくらい)

そして、そして、なんと、
EQ2が「最大クオリティ」でもスムーズに動く・・・!!
(さすがにそれでレイドへ行く気にはなれませんけど^^;)

・・・む、無敵だ・・・!

という訳で、恐れ多くも新PCに「Lucan」と命名!
それに伴い、今まで命名していなかったノート君は「Tayil」とすることに。

前愛機のHDDのサルベージが終わったら、
スクリーンショットの比較画像をUP予定です~♪


写真比較。

びふぉあー


あふたー


・・・わかりにくいな^^;

拍手[0回]