忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米粉で、パンを焼いてみた。

予告どーり、米粉でパンを焼いてみましたよ!

今回のレシピはこちら。
Cpicon 米粉食パン by pikahika
2/3量にして、パウンド型で焼いてみることにします。

1.朝6時起床。(ねむ~)

2.米粉とか色々混ぜて型に流し込み、常温で放置したまま出勤。(ねむ~)


3.帰宅して様子を見ると、いい具合に発酵してました。


4.オーブン200度で30分。ちょっと時間長すぎたかな・・・
よく見えませんが、実は表面(写真だと底面)がコゲちゃいました。
とほほー。


一晩置いてからじゃないとうまく切れないらしいので
残念ながら、試食は明日です^^;

拍手[0回]