忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道路標識占い~

よく当たるらしいと紹介されていたので、道路標識占いなるものをやってみました。
生年月日を入れてポチっとな。 というわけでいきなり結果発表w

********************



道路標識占い <鑑定結果>


~ 鑑定結果 ~

工事中



~ キーワード ~


■熱心
 何事も一生懸命になって結果を出そうとするが、熱中しすぎて周りが見えなくなることもしばしば。目標が多いと何をやっていいか分からなくなる。

■落ち着きが無い
 些細なことでも驚いたり、動揺したり、心が動いてしまいやすい。映画やドラマを見て、いつの間にか涙を流していることもある。

■お人好し
 頼み事を断れないタイプで、損な役回りをさせられることが多い。頭の中では分かっていても、頭を下げている人を目の前にすると、つい頼まれ事を請け負ってしまう。


~ 解説 ~


 他人の頼まれ事を安請け合いしてしまったり、一つのことに夢中になると他のことの眼が行かなくなったりと、良く言えば純真、悪く言えば単純な正確の持ち主です。仕事でも人間関係でも小細工をすることが苦手ですが、いつもストレートに物事を言うため、滅多なことでは他人から疑われることがありません。専門的な知識や技能が必要な仕事には向いているけれども、管理職は少々不向きかもしれません。

 熱心な性格は、恋の場面でも反映されます。気に入った異性に対して一途になり、とことん尽くしてしまうタイプです。自分の気持ちを隠そうと思っても、言動や態度ですぐ周囲にバレてしまうので、あれこれ悩んだり、いろいろな回りくどい手を考えるよりも、率直にアプローチをしたほうが良い結果を生むようです。相手からも気に入られた場合には、あっという間に結婚して生涯仲の良い夫婦なることも少なくありません。

 気がつくと沢山の仕事をかかえてしまい、大忙しになるあなたには、身近に管理をする役目の人が必要です。一人になるとつい暴走しがちになり、生活がボロボロになってしまうあなたは、日ごろから友人、恋人、隣人等の付き合いを大切にすることが大切です。


********************


うっは、なんか無駄に心当たりありありなんですけど・・・
生年月日のみ入力タイプの占いはアテにならないことが多いですけど、
これは心当たり結構ありますね~ びっくりしました^^;

拍手[0回]