忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

【ACT日本語化plugin】Ver 1.0.2.7 パワードレイン周りのログ解析を修正

メリー(ハッピー)フロストフェル!
ACT日本語化pluginをご利用下さっている皆様こんばんは(こんにちは)。

最近AoMやらフロストフェルやら楽しみが増えたので、
暇を見て少しでもログインをするようにしているのですが、
誰かがインスタンスで遊んでくれるたびに、ログ解析の不具合を見つけてしまうorz

日本語ログの解析精度は、いかに手元にログを揃えるかにかかっております・・・
へっぽこTRBと遊んでくれる皆様、本当に本当に有難うございますm(_ _)m

という訳で以下の点について対応をし、(たぶん)きちんと解析されるようになりました。
たぶんが付くのは、どうしても手持ちのログでしか確認が出来ないからです。
そして手持ちのログが非常に少ないからです。
申し訳ありませんorz

・パワードレイン系のログ解析ロジックを修正し、「本人」ではなく「本人のアーツ」という人物としてカウントされる不具合を修正いたしました
・上記にともない、今まで取得されていなかった(かもしれない)パワードレインのログが取得できるようになりました。

今回見つけてしまったのは赤四角の部分で、
手持ちのパワードレイン系のログを総動員して修正したのが青四角の部分になります。


なんだか毎週更新してるような気がものすごくします(苦笑)
気づいたときに対応しておかないと、絶対忘れる自信があるのですorz

ダウンロードはいつものようにこちらからどうぞ!

拍手[1回]