忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VP初挑戦!!

先週末は、ついに、つーいーにーーーーーー
VPへ行ってまいりました!!!!!
ひゃっふ~♪
#浮かれまくっているようです

VP、それはRoKレイドゾーン最大の難関。
VP、それはミシカルEpic武器クエの最終目標が生息する場所。

他の皆もやっぱり嬉しくて仕方なかったようで、
レイドチャットやGrpチャット、
そしてギルドチャット(おいらとhalさんしかおらんですが;;)までが
wktkした空気に包まれておりました。

浮き立つ気持ちを抑えつつZONE突入。
そして一匹目の雑魚との戦闘中、一人が忽然と姿を消した・・・ッ!?
これどんな怪談!?

真相:ハンマー装備解除忘れ → 当然発動 → ダナク造船所へワープ
合掌(-人-)

あ、念のため。飛んだの私じゃないですよ!
#だって自分だったらもっと面白おかしく記事n(ry

でもお陰でメンバーの緊張もほぐれ
(いや、本人は焦ってそれどころじゃないだろうけど;)
思っていたよりサクサクと進行することができました(・w・)♪

主な雑魚は竜と火の玉なのですが、竜にはKBがあるので大変です。
はじかれて溶岩に落下した人も居たりしましたが
#だから私じゃないってb(ry
ハプニングが起きるたびに、むしろ和やかムードで進撃。

攻略している時間が深夜ということもあり、
なんとなく深夜ラジオを髣髴とさせるようなネタが飛び交ったりもして
(ほんのり年齢制限の香りがするので載せませんが・・・)
モニタの前で笑い転げそうになるのを必死で堪えてました^^;

そんな感じでNMDを二匹撃破したところで時間切れ(・w・
何か色々楽しかったw

そして来週は三匹目・・・
ASN、WIZ、そしてTRBのミシカルEpic対象mobです!

燃・え・て・き・た・ぜ・・・ッ!!


拍手[0回]