忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VCがCritしなくなった…だと…!?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはVCがCritすると思っていたら
 いつのまにかCritしなくなっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

気のせいだとか勘違いだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
~~~ 以下翻訳 ~~~

さっきTwitterで、いきつけのBlogのTRBさんのつぶやきを見たんですよ。

「ROがCritしなくなった…だと…!?」
(※ROはVCの間違いです)

まっさかーと思ってACT起動して人形叩いてみたら、
やっぱりCritしてなかったんですよ・・・。

たまたま先月末に人形を殴ったログが残っていたので
ACTの画面で比較してみます。
(ダメージの数値がちっさいのは目をつぶってくださいorz)

先月(Critしてる)


さっき(Critしてない)


かなり(三倍近く)差がでちゃってますね(==;
確かにこれはショックかも・・・つぶやきたくなる気持ちは判るなぁ。

~~~ 以上翻訳終わり ~~~

もちろん私もショックは受けましたけど、でも修正(?)されちゃった以上は
「元からそういう仕様だった」って思うしかないですねf^^;

Critを入れちゃうと、ダメージがでかすぎたってことのかな?
あるいはマルチアタックでとんでもないことになるのを防ぐためか・・・

拍手[0回]