忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nachtがLv90になりました

mayのときみたいに「生産Lvが90」というネタではありません。
PALのLvが90になりました!

うっかりSS取り損ねたのでログメッセージだけ上げときますorz


そしてスペル化クエを受けてないことに今頃気が付きました。
遅い、遅すぎる・・・orz
ミシカルEpicウェポン持ってるからって油断してました。はい。

まぁ、Epicウェポンより良い武器をGETできるのは
当分先になるでしょうけど^^;

まだまだT8装備が主ですが、どこか行ってMTやりたいっす(・w・;
それともまずはシールで交換できる装備をそろえるべきなのかな?

とりあえずスペル化進めたいと思うので、
優しいどなたか、文庫まで付き合ってください・・・
MTやらせてくれると尚嬉しいです。厳しい戦いになると思うけど^^;

拍手[0回]