忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6年経ちました

課金期間(+ボーナス)がようやく6年になりました。
これで6年褒章がもらえます。ひゃっほう!



はい、コール・オブ・ベテラン欲しかったんです^^;
周囲のダークエルフやハイエルフをうらやましく眺めていた日々も
これで終わりです。

mayはハーフエルフなので、
純粋なエルフたちが少しだけうらやましいのです。

一応、人間とハイエルフの子供ってことで外見を作ってます。
でも親の設定項目はどこにもないので、あくまでも自称ですかね^^;


(金髪・碧眼・白肌の三拍子なのです)

基本的に、私のキャラクター達には裏設定みたいのがあったりするのですが
(TRPGからの習性で、バックボーン決めないと落ち着かない^^;)
あんまり公表することはないだろーなぁ、とか。
別にロールプレイで遊んでるわけでもありませんしね。

あ、でも知りたいって方がいらっしゃるようなら、出しますよー?

拍手[0回]