忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋探訪、野良Grp参加、そして酔っ払いMT

何事もなかったように更新してみるw
風邪が治ったので、久しぶりにのんびりEQ2です。

友達のなおみさんが部屋に案内してくれたのですが、内装がすごかった・・・
まるでレストランの厨房みたいな感じ!
許可もらうの忘れたので写真ナシですが、今度聞いてみますw


月曜日はmerryのレイドデーなのでギルメンさんたちはレイドにお出かけ。
その間に私はのんびり野良Grpでピッククロー&コアへ行ってきました。

さて、募集主さんにtell・・・
・・・あれ、心臓がバクバクしないぞ・・・
どうしてだ??? いつもtellしようとすると緊張して死にそうになるのに???
謎現象。

野良のあとは、上記の友達に刺激されて部屋をカスタム。
といっても暗い部屋に照明をおきまくったくらいですが。
私はFPを愛していますが、どうしてあんなに部屋が暗いのよ(・w・;

既にお酒が入っているというのに、インス行かないかと声をかけられて
しかもMT。それも初めての場所。
(といってもSoSなのでMAPは多少知ってますが)
酔っ払いだぞ、いいんだな? 知らないぞ?
というノリでしばし進撃。

なんか普段よりスムーズだった気がするけど気にしない。
(酔うと気が大きくなるので慎重さがなくなる→進行がスムーズになるw)

普段もこのくらい大胆に行っちゃっていいんだろうなぁ(==;
今度練習しよう・・・


今日はメンテなのでほとんど遊べずに終了。
次のログインは金曜夜だろうなぁ。

拍手[0回]