忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白アドンつけてみました。

ギルメンの皆様にご協力頂いて色々と相談してみた結果
ついにmayにも白アドンをつけることが出来ました!

一週間さんざん悩んで、それから質問したので
なるほどなーと頷きながらお話をうかがう事が出来ました。

最初からまるっと甘えちゃ駄目だよね!
(結果としてまるっと甘えたのとほぼ同義だけど!)

というわけで、GHでヒロイックお人形と遊んだ結果が以下。
ダメージに幅があるので、五回戦ってみて平均を出してみました。


平均14k、なんかえらく伸びた気がします!
なんかすごくびっくりしたよ!

ご教授頂いた皆様に感謝感謝です(-人-)

ちなみに、五回中最大ダメージだったのはこれ


で、最低ダメージだったのはこれです。


差が出すぎな気もしますが・・・(==;

拍手[0回]