忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無神論者の隠れ家とRoKエリア

や・・・やっとアップデートが終わった・・・(がくり)

いや、冒頭から死んでどうするよ自分!

数日振り(というかRoK&#40になってから初めて)にログイン~
今日はお友達とレイドの約束があるので、
毒抵抗と病気抵抗と魔法抵抗を底上げするべく、ブローカーとにらめっこ。

8000目安って言われてたのに届きませんでした・・・orz
でも7000は超えたから許してくれるよね! ね!

   *** may の お財布の中身 が 半分 になりました ***

ともあれ、無神論者の隠れ家へ移動。
入り口の場所がよくわからなかったのでうろうろしていたら
ガケの下のほうにそれっぽいのが見えた(人もいっぱいいた)のでダーイブ!

もちろん無傷です(・w・)ノ

(スカウト万歳)

初めての場所でルールがよくわからなかったので、
とりあえず後ろからくっついていくだけです(・w・)ゞ
(いいのかそれで)

うーん、やっぱり人いっぱいいるな~。
(フルレイドなんだから24人いるんだってば)
何がなにやらわけがわからないのは毎度のことですが

ヘイトを稼がないと引き寄せられる(で合ってるのか?^^;)mobに
6連発KILLくらってみたりもしましたが
転んでも死んでも泣きませんよ~(・w・)ノ

アーツの再使用タイマーのカウントを増やす魔法を要求されて
(中級Iだけど)頑張って打ち込んでみましたw
普段使いどころが微妙(だって二分間かけなおせないんだもん)だけど
中IIIくらいにはしておいたほうがいいんだろうか?

なにやら手違いで最後のBOSSは倒せなかったようですが(よくわからんw)
ともあれ皆様お疲れ様でした~。

そして土曜日の夜もレイドにさそわれたので
修行のつもりで行ってきます(・w・)ノ

閑話休題。

日付が変わってからりーだーがINしてきたので
一緒にRoKエリアへ遊びに行ってきました!
クイロン・プレーン・・・だったっけか(うろ覚え)
(しかも写真撮るの忘れ・・・orz)

クエストをいくつかこなして、かわいいペットを頂きました。
信仰ペットと同時に呼べるみたいだったので
一人と二匹で記念写真♪


クイロン・プレーンは見通しが良くていいですね~
もっと色々な場所へ行かなくちゃ!


<本日の小ネタ>

無神論者の隠れ家でご一緒したメンバーの中にルーカン様が混じってました。

・・・ルーカン様でかすぎませんか・・・(汗)

しかもよく見ると耳ついてるし!

オーガ耳って萌えなんですか!?
(単に中身の耳がはみ出してるだけだってば)

おまけ。
GrpBUFF受けまくってたら、数字がすごいことに・・・
10000なんて初めて見た(・w・;

(関係ない抵抗を捨てまくったのがありありとバレる数字ですね)

拍手[0回]