忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

採集しまくりの巻

クエが追加されたときから気になっていたのですが、
採集場所がとんでもなく混みあっているという話を聞いて
ずーっと我慢していたクエストに、ようやく挑戦することが出来ました。

マーラ島の採集クエストですw
(クリアするとT8レア根と引き換えに綺麗なクロークがもらえるやつ)

T1から始まり、T8まで。
産地指定されたりもして、なかなか大変でしたが
さすがにライバルも殆どいなかったので
2日かけてのんびりと、最後まで行くことができました(・w・)ノ

クエストのついでにoreを掘りまくってphillにお土産w
(カーペンターは意外と鉄を使う・・・^^;)

そういえば、phillはカーペンターLv79+99%で止まっていたりするので
Lv80に上げて、生産Epicとかやりたいなぁとか思ったり思わなかったり。
いや、その前にmayが終わってない訳ですがorz


拍手[0回]