忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壮絶なるアチープメントの罠

昨夜、21:30頃からアップデート開始したら@2時間の表示。
ああ・・・具合悪い(発熱&寒気w)しこれは寝ろってことなのね・・・
そう思いつつもとりあえずギルドチャットを起動。

siaさん発見。
「大変! アーツのLvが急に下がったー」

な、な、なんだってーーーーーーー!!

上級 → 初級 に下がって
主砲だったから狩りにならなくて困っている・・・とか。

INできない(アップデート終わってないもん・・・)ので詳しい状況がわからず
サポチケ発行しろとかmiscチャンネルで相談しろとかわたわたすること一時間。

「解決した」

あれ? いつの間に?

「tellもらった」
「oocで相談した」

あーーーその手があったのね(おいらは失念してたけど)

おいら役に立たなかった上に無駄に時間だけ浪費した気が激しくするけど
解決おめでとう(・w・)ノ
バグとかじゃなくて良かったね^^

何とかなったみたいだったので、そのまま寝ることにしました^^;
ごめん・・・発熱頭痛悪寒の三連コンボはやっぱりきつい・・・orz

拍手[0回]