忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイドはしご

mayで色々な連続クエストを進めていて、
なんとか終わらせたいな~と思っているのがLucanクエDartainクエ
Lucanは2番目、Dartainは7番目まで進んではいるのですが
ちょいと困ったのがLucanのペラ研ボス。

身内レイドはすっかりローエンに移行したので
たぶんもうペラ研はいかなさそうだし、
となると野良で何とかするしかない・・・

と、思っていたら野良募集。
もちろん乗っかりましたともw

mayでなら、どこへでも行ける!

今日は初めてカニに挑戦したけど、
やっぱりムリだったのは良い思い出ですw

T2前腕が出たので嬉々としてranしましたが
やっぱり負けちゃったのはお約束ですが
ちゃんと二桁(ってか50以上)出しましたよ!
間違っても1なんて振ってませんからね!!

***** 閑話(・w・)休題 *****

レイドおわってのんびりしていたら、
今度はギルメンからDQイージーに誘われたので
尻尾ぱたぱた振って着いていくことに。

マナ交換ありってことだったので、
nachtに装備もらえないかなーと思ってマナ持参しましたが
ファイターさんたちがこぞってranしていたのでムリでした。

残念だけど、参加キャラ優先なのは当たり前だからしょうがないっす。

nachtもいつかレイドでMTとかSTとか出来る様になれたらいいなぁ。
でもその前にT9Grpインスタンスで修行だよな・・・
野良こわい~とか言ってないで、ちゃんと行けるようになりたいけど
やっぱり野良こわいです。
装備しょぼいと叩かれそうな気がしちゃいます。

mayなら大丈夫なんだけど。

いや、さすがに今のnachtで王宮とか行く気は毛頭ありませんよ!
そんなことしたらマジで叩かれますから!
(まだWoE産+T9レジェンダリっぽい感じなんです。。。)

まずは文庫へ野良で行けるようになるのが目標。

何とか道も覚えたし、内輪とはいえ4人でクリアできるんだから
よっぽどのことが無い限り野良でもいけるはずなんだ。

野良Grpは、かなりの部分が慣れの問題のはずなので
最初の一回目をいかにして乗り越えるかが最大の課題っす(・w・;

拍手[0回]