忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フライング

ギルメンのMEZが「ここの鉄箱からすごい杖がでるんだよーw」と言っていた
SFにあるインスタンス(名前忘れたorz)に初めて連れて行ってもらいました。
Lv50からのインスタンスということで、ギリギリ解禁です!

ギルメンだけだと手が足りなかったのでLFGで追加メンバーを募集。
ちっこいロボットとか、でっかいミノ吉(ゴブリン語でしゃべるのはどうか)とかを
ずんずん退治して奥へ奥へ。

途中、鉄箱からスカウト用レジェンダリ片手武器が出てルート合戦。
ところが良いタイミングでSWBが別のアイテムをゲットして、思わず
「おめでとうございまーす」

・・・直後武器は私の手元に・・・
うわあああああああまたやっちまったああああああああああ(号泣

ううう、こんなんじゃやっぱり野良行けないorz

結局MEZの欲しがっていた杖は出なかったけど
何故か私の手元にレジェンダリが二つ(腕輪・片手武器)も・・・^^;
うーん、これでアイテム運は結構あるんだよなぁ。

またよろしくね、ってお別れして解散。
皆が手を振ったりしてるのに、私だけやり方を覚えてないので突っ立ってるままorz
/bye だったっけ・・・(今思い出しても意味がないんだが)


TBDがLv50の大台にのって、やっと戦闘でもお役立ち感が出てきた感じです。
中身がへたれだからやっぱり役に立たないんですが^^;

でも、でもね! PULLerやるのはそこそこ上手なんですよ!
ギルメンも褒めてくれたんですよ!
(だがそれはTBDとしてどうか)

昔、L2でサブタンクやってた経験が微妙に生きてます。
・・・EQ2でMTやれる自信はないですけどねorz


長いこと放置していたハイエルフINQをギルドに入れてもらいました。
旧裏切りクエストを乗り越えたキャラです。
現在Lv28・・・かつてはTBDよりLv高かったんだけどなぁ。
ヒーラーは結構自分に合っている気がするので、この子も頑張って育てたいです。
まぁ優先順位はもちろんTBDが上ですけどw

拍手[0回]