忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのしぐねちゃ。

nachtに片手武器がほしいなーと思い、良さそうなクエストを探していたらありました。
シグネチャーというカテゴリのクエストで、ヘリテージみたいにステータスポイントこそもらえないものの
レジェンダリ武器がもらえるということで(しかも難易度もそれほど高くないし)
早速開始してみました。

フェイの剣・・・ブッチャーブロック初挑戦ですw

ギルメンが一緒についてきてくれて(魔法で飛ばしてもらっちゃいました^^)
第一段階でいきなりつまづく・・・

NPCドコーーーーーーーー!?

見つからないままギルメンは用事で撤退。ありがとうございました^^;
そのままひとりでうろついて、やっとNPC発見して第一段階クリアw

上下のあるMAPで捜し物をするのはたいへんだなっと(・w・)

そして第二段階途中でタイムアップ。続きはまた今度。

そのうち両手武器もらえるヘリテージもやりたいなぁ・・・
レベルが適正なうちに^^;

nacht、Lv30。
大分あがってきたな・・・。

-----------------
sent from W-ZERO3

拍手[0回]