忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと遊んでるんですよ

最近EQ2日記がご無沙汰だったので、ちゃんと書いてみるテスト。


ここのところmilch(ILL)のLvあげに追われていて、
may(TRB)がほったらかし気味だったりします。
軽く目的を見失っている感じかも。

とはいえ、やはりmayを引っ張り出すと非常に遊びやすい。
ILLの操作に慣れきってるはずなのに、TRBの操作には瞬時に戻れる。
やはり蓄積した経験か・・・

と言うわけで。
昨日は水晶の洞窟というインスタンスへ連れて行ってもらいました!
まだアセントと凍て付いた影の塔(×2レイド)しか
行った事なかったので、非常に新鮮で楽しめました♪

・・・って新コンテンツ全然あそんでねーな、おいら・・・

それにしても一匹目のNMDが強すぎる件。
Grpメンバー全員が最低一回は死んだような雰囲気ががががが

二匹目以降はキツいはキツかったけど、
でも一匹目の比ではなかったような気がします(・w・;

拍手[0回]