忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなの・・・こんなの人にやさしくない!

実は体調があまり良くなかったのだけど、
そのまま寝るのも何だなーと思いログイン。

明日(もう今日だし、既に当たってるはずだけど)のアップデートに備えて
なにやらアイテムを貰っておいた方がいいと言われて貰いに行く。
APを五回まで無料でリセットできるアイテムらしい。

may:貰えた
nacht:なぜか貰えなかった

ギルメンの通称悪徳商人はaltまで全員もらえたのに!
もらえないよーと焦っていると、こんな優しいお言葉が・・・

ギルメン「大丈夫、明日の五時までまだ時間がある」
リーダー「徹夜するの? 頑張ってね^^」

・・・あんたら・・・orz
(てかリーダーまで・・・)

あんまりつつくと腐るぞ!
#それ脅しになってませんから

仕方がないのでアイテムは諦めて、NFでシティタスクをこなしましたが、
なんで私ってどこいってもいぢられキャラなんだろうかと小一時間orz
ひどいや・・・うわぁん!

拍手[0回]