忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぼちゃ大王、降臨!

今年の二月からずっと進められなかった「明かされた真実」クエスト。
(カボチャマスクがもらえるアレです)
LFGで募集がかかったのを見て「ここだ!」と思い即参加してきました。

周囲を見る。
うう、軒並み20台、極一部が30台・・・
50台は私だけか!

しょーがないんだ、しょーがないんだ・・・
エピックなんてそう簡単にやれるもんじゃないんだ・・・!

かぼちゃ大王に、一度ソロで挑戦してみたことがありましたが
当然返り討ちにあっている訳で(;w;)

しばらく待機していると、どんどん人数が増えてきて
キター、50台!
そ、そうだよ、そう簡単にやれるもんじゃないんだから
50台だって恥ずかしくないんだ!

そしてキター、60台!
うん、しょうがないよね!
(誰に同意を求めてますか)

NPCが出現して、とりあえずやってみますかーって事になったのですが
誰かがフライングしてNPCに話しかけてしまい、突然戦闘開始。
かぼちゃとカカシ、キターーーー!
(あまりに突然だったのでスクリーンショット取る余裕がなかったorz)

MTやるはずだった人は、なんとまだ移動中(現地に来てなかった)で
誰にターゲットを合わせていいのかもハッキリしないまま
とりあえずかぼちゃ目掛けてひたすらアーツを打ち込むしかなくて;;
(しかし昔の私なら何もできなかったに違いない)
(少しは慣れてきたのかな?)

なんとか退治できたものの、
NPCに声をかけそこねた多数の人が「HITしなかった・・・」と・・・

私は過去の特攻(そして返り討ち)のお陰でHITしましたけど
さすがにこのまま帰るのも心苦しく。
「もう一回やりますか?」と聞いたら皆さん同意してくれたので
そのまま居残ることに。

でも、アントニカが昼のうちに人数が10人超えたので
(もう大丈夫だなー)
と思って抜けました^^;

うーん、やっぱりエピックで詰まってる人は多いみたいですねw

拍手[0回]