忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えばくえあそべません

TRB強化されたというので、ちょっとだけDPSを測定してみたら
伸びすぎて怖かったのが二週間くらい前だったか。

対1スペル(歌)が対Grpスペルになっただけで恐怖の伸びしろ。
だってマエストロがマエストロが乗りまくり・・・
こわいよおおおおおおおお

更にジェスターズ・キャップの2分間ペナルティがどこかへ行ってしまって
何回でもかけなおせるとか何考えて調整してるんですか(滝汗)

で、何も考えずにギルメンとGrp行ったら
タゲがちまちまこっちに来てかなりビビりました。

今まで全力でもタゲ来なかったのに!!
(スカウトとしてそれもどうかと)

おいら、運営がスクエニだった頃からずっとTRBメインですが
あんなに強いTRBは初めてで何だか怖いです。
あれじゃまるでDPSみたいじゃないで(ry

まぁAAが導入されたあたりから少しずつDPS職っぽくなってきてましたけど。

仕事やら法事やらでしばらくログインできてませんが、
今もまだ伸びすぎ状態なんだろうか?
(ちなみに徒然とか見ると遊びたくなっちゃうので見てません)

今週末はログインできそうなので、確認しなくては。

拍手[0回]