忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあったのねん

えーと、ずいぶんご無沙汰しておりましたorz

ちゃんと生きてたし、仕事もそんなに忙しくなかったんですが
「会社で記事を書いて送信する」ことができなくなって
(ぶっちゃけアドエスの液晶が全損という非常事態発生)
代替手段を確立するのに手間取ってましたorz

え? 家に帰ってから記事を書け?
だって家に帰ってPC起動しちゃったらblogの存在なんか忘れ(ry

          閑話(・w・)休題

ギルドに新人さん(WIZのQちゃん)をお迎えしたり、
(MMOは初じゃないらしいけど、EQ2初心者さんですよ!)
flyのLvが数ヶ月ぶりにあがったり、
ギルドのLvが40になったりと(おっと現在41w)
ともあれ色々あったわけですが
思い出して一つ一つ書くのは多分不可能(苦笑)ですので
まぁ気分一新、また今日から(なるべく)真面目に
記事をUPしていきたいなぁと思う次第であります。まる。
というわけで以下普通の記事~。

うっかり夕食(リアル)のお鍋を焦がしてしまい(ぎゃー)
傷心のうちにノーラスにIN。しくしく。

ええい、ファイ●ーエム●レムが悪い! ←いや、お前が悪いw

しおんさん(しあさんのWDN)とQちゃんがいたので
nachtに変身して三人でFGへ突入することに。

えーと、mobの配置、覚えてません☆(まだか)

やや多めにpullしつつ(苦笑)奥へと進む途中
tellを受けて、お友達のCNJさんも参戦(・w・)ノ
DPS充実なり♪

え? スカウトがいない? f^^;

のんびり進んでいたら、途中で他Grpに追い抜かれて
NMDを全部食べられてしまいましたが(う~む・・・)
それでもNMD1匹+ラスボスから鉄箱をGETして
ほくほくしてきました^^

QちゃんFG初制覇だそうで、おめでとう♪

しっかし本当に良くでるようになったよな、鉄・・・
うれしいんだけど、有難味が減ってしまう気が(==;

Qちゃんもしおんさんも、そろそろNFデビューかな?
グリフォンの卵を拾いに行かないとね^^

拍手[0回]