忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あどんめんと・・・何それ美味し(ry

久々にEQ2ネタ長文記事投下(・w・)

只今、mayのDPS向上計画実施中。
(主犯:ヴィクトリアス・コンチェルト)

とりあえずGHでヒロイック人形を殴る日々。
最初は全力(マエストロ込み)で4kくらいだったのですが、
今は全力で10k前後出るようになりました。
成長したなぁ・・・しみじみ。

あ、かつての数値に対するツッコミは禁止っす(・w・)b

でも同じレイド団体のDRGさんたちは、私よりずっと出ているし
よそのTRBさんには20k!なんてのも居るらしいので
いつかは15kを目指して色々見直し中だったりします。

ギルメンの皆様には色々とご協力頂き感謝しきりですm(_ _)m

詳しい人が身近に居ると、色々質問できたりして非常に有り難いのですが
それじゃあお前は皆様のお役に立てているのかと言われると
即答出来ないのが辛いところですorz

ご教授頂いた恩は、結果(DPS向上)で報いるしかないですよね~;;

という訳で(前置き長っ)
現在チャレンジ中なのは「アドーンメント」です。

mayはLv90にもなって、白アドンを殆どつけた事がありません・・・
理由は「よくわからないから」。

ああっ雪玉投げないで~~~~!!

ちなみに、赤アドンはきちんと付けてます^^;
あれはNPCのところでじっくり見比べながら買えるので
よくわからないおいらにもちゃんと理解できたんです(・w・;

「マナというものを集めておくといいものが作れる」
ということだけは知っていたので、
銀行にはT8、T9のマナがいくつか転がっているのですが
どんないいものができるのか、までは知らなかったので
すっかりこやし状態だったのです;;

wikiに詳しい表があると言われて見に行ったのですが、
確かに詳しいんだけど、これおいらにはちょっと見辛いorz

というわけで手元にコピペした挙句に書式変えて印刷(・w・)b





よし、これで見やすくなった^^;;; ←今ここ

これから、現在の能力値を目指す理想形に近づけていく作業が
待っているわけですが・・・

おいら、分解はできるけどアドン作成は出来ないんだよなぁ(苦笑)
ギルメンにお願いしよう・・・(==;

このご恩は結果で(ry

拍手[0回]