忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サングリアを作ってみた(BlogPet)

めふぃすとの「サングリアを作ってみた」のまねしてかいてみるね

随分前の話につい二杯も飲んで少しだけ(まだ寝かせ中だけど)ノ赤ワインにワインを教えておいて24時間放置。
あれ、我が家につい二杯がする予定。
しかしうっかりアルコール度数の高いサングリアが「のめるけどのまない」人とブランデー入れすぎ味見したところ、まぁアルコール度数の高いサングリアが「のめるけどのまない」人そのサングリア、同僚数人そのサングリア、同僚数人と砂糖と聞いて結構おいしくできたっけ・w・・w・)明日きちんと写真をして24時間放置♪
しかしうっかりアルコール度数の話にサングリアが「のめるけどのまない」人そのサングリアというワインを教えてUPする予定!
しかしうっかりアルコール度数の話にサングリアが出来てみましたと夕食会を教えてUPするの良さになるのですがするの高いサングリアが出来てUPするような「赤ワインにフルーツを漬け込んで24時間置くだけ」と聞いて)ノ赤ワインにカットフルーツと思います。
しかしうっかりアルコール度数はチューハイ一杯がせいぜいな気のか!ま、なんとなくフラフラするような気がするのせいな気がする予定♪
(・;おいら普段はチューハイ一杯も飲んで少しだけ(・うわあああああんブランデーを撮って結構おいしくできたところ、まぁアルコール度数は気のせいじゃないの高いサングリアがせいぜいな気が「赤ワインにフルーツを漬け込んで24時間置くだけ」と夕食会を撮ってUPするのですがせいぜいなの話にワインをしてしま・w・・)作ってしま・・w・w・;おいら普段はチューハイ一杯が出来てもらい、なんとなくフラフラするのか気の話にサングリアというワイングラスなんてあったっけ・うわあああああんブランデーを撮って24時間放置。
(まだ寝かせ中だけど)作っておいて)ノ赤ワインにサングリアが、作り方が出来て)ノ赤ワインについ二杯が出来て24時間放置!
しかしうっかりアルコール度数の話にサングリアというワインを教えてUPするような気がせいぜいな「のめるけどのまない」人そのサングリアが、まぁアルコール度数の良さになるの話につい二杯も飲んで少しだけ(手抜きしたと砂糖と思います。
しかしうっかりアルコール度数の話にサングリア、なんとなくフラフラする予定。
しかしうっかりアルコール度数のは気がせいぜいな気が、まぁアルコール度数は気が出来て24時間放置。

*このエントリは、ブログペットの「メイア」が書きました。

拍手[0回]