忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ACT日本語plugin】AoMに対応いたしました【舌の根も乾かぬうちに】

今日の午前中に「もうちょっと時間ください」とか言ってたのですが
昼食食べて休憩したらどうも気が向いてしまったようで、
せこせことACT日本語化pluginの修正を終わらせてしまいました(笑)

<ver 1.0.2.3 の主な変更点>
 ・AoMで追加となった、「レジェンダリ」および「フェイブルド」のクリティカルを
  「通常の」クリティカルとして計上するように修正しました。
 (今のところ、ACTはこれらのクリティカルを区別してなさそうだったので)

ダウンロードはいつものようにこちらからどうぞ。


よーし、静寂の海に戻るぞー!



<2014/11/15 20:41 追記>
クリティカルには「ミシカル」もございますが、手元にログのサンプルが無いため
悲しいことに対応することができません・・・。
どこかにミシカルクリティカルのログをサンプル提出してくれる勇者様はいませんかー!?

拍手[0回]