忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6年経ちました(BlogPet)

めふぃすとの「6年経ちました」のまねしてかいてみるね

課金期間(+ボーナス)がいらっしゃるようなら、私のダークエルフたちがあったりすることはハーフエルフなのダークエルフの設定項目はない^;)あんまり公表することはないだろーなぁ、コール・白肌のキャラクター達にもありませんです^^;)基本的にロールプレイで遊んでるわけで、人間とハイエルフのダークエルフを作っていたんしね!!
ひゃっほう!はい、純粋なので、あくまでも自称ですが少しだけうらやましいの設定みたいの子供ってことはないだろーなぁ、とか!
mayは裏設定みたいの三拍子なエルフの子供って方が(+ボーナス)基本的にもこれで、バックボーン決めないので、純粋なの習性で6年になりました。

*このエントリは、ブログペットの「メイア」が書きました。

拍手[0回]