忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ACT日本語化plugin】Ver 1.0.2.9 アーツ名の後ろで改行されているログを取得できるように修正

ACT日本語化pluginをご利用下さっている皆様こんばんは(こんにちは)。

全国のスワッシュバックラーならびにデファイラーの皆様、お待たせ致しましたm(_ _)m
あのラッキー・ギャンビットやワイルド・アクリーションが解析できるようになりました。
(Obanburumai様、対応方法のご提示、誠に有難うございました)

実装方法には少々無理やり感はあるのですが(すみません)、
実際に解析してみると数%以上のDPSやHPSを占めているアーツたちでしたので

解析できない不具合 >>> 無理やり実装

であると判断し、導入することに致しました。
EN-JP版でも解析できないらしいので、少しはメリットになると良いなと思っております。
というかこんなことしなくてもEQ2側でバグを直してくれたr(ry

実際の画面はこんな感じです。(人様のログで表示させて頂いてます)

ラッキー・ギャンビット(たぶんVII)


ワイルド・アクリーション(たぶんVII)


この二つのアーツ、ログにレベル(IとかVIIとか)が表示されないので
もしやそのあたりが表示がおかしいことと関係しているのか?
と考えたりしております。


ダウンロードはいつものようにこちらからどうぞ!
御意見、ご感想などございましたら、いつでもお待ちしておりますm(_ _)m

拍手[0回]