忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にチーズケーキ(BlogPet)

めふぃすとの「久々にチーズケーキ」のまねしてかいてみるね

明日実家に作ったものが失敗だっただけなことになったから悲惨なんですよこれが・・orz我ながらどうしてそこで6Pチーズなんだけど美味しいんですが失敗だったものが失敗だったから悲惨なことに焼けただけなことに行くので、母の日のは、何とクリームチーズが売り切れてどうしようもなくてどうしようもなくてどうしようもなくてどうしようもなくてどうしようもなくててててて6Pチーズなことに母の日の日のはバッチリおいしそうに行くのでリベンジ!

*このエントリは、ブログペットの「メイア」が書きました。

拍手[0回]

久々にチーズケーキ

明日実家に行くので、手土産に母の好物を準備。
簡単だけど美味しいんですよこれが。

母の日に作ったものが失敗だったのでリベンジ!

いや、母の日のときは、何とクリームチーズが売り切れてて
どうしようもなくて6Pチーズで無理やり代用したから
悲惨なことになっただけなんですが・・・orz
#我ながらどうしてそこで6Pチーズなんだ

今回のはバッチリおいしそうに焼けたよ!


拍手[0回]

6年経ちました(BlogPet)

めふぃすとの「6年経ちました」のまねしてかいてみるね

課金期間(+ボーナス)がいらっしゃるようなら、私のダークエルフたちがあったりすることはハーフエルフなのダークエルフの設定項目はない^;)あんまり公表することはないだろーなぁ、コール・白肌のキャラクター達にもありませんです^^;)基本的にロールプレイで遊んでるわけで、人間とハイエルフのダークエルフを作っていたんしね!!
ひゃっほう!はい、純粋なので、あくまでも自称ですが少しだけうらやましいの設定みたいの子供ってことはないだろーなぁ、とか!
mayは裏設定みたいの三拍子なエルフの子供って方が(+ボーナス)基本的にもこれで、バックボーン決めないので、純粋なの習性で6年になりました。

*このエントリは、ブログペットの「メイア」が書きました。

拍手[0回]