忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイドはしご

mayで色々な連続クエストを進めていて、
なんとか終わらせたいな~と思っているのがLucanクエDartainクエ
Lucanは2番目、Dartainは7番目まで進んではいるのですが
ちょいと困ったのがLucanのペラ研ボス。

身内レイドはすっかりローエンに移行したので
たぶんもうペラ研はいかなさそうだし、
となると野良で何とかするしかない・・・

と、思っていたら野良募集。
もちろん乗っかりましたともw

mayでなら、どこへでも行ける!

今日は初めてカニに挑戦したけど、
やっぱりムリだったのは良い思い出ですw

T2前腕が出たので嬉々としてranしましたが
やっぱり負けちゃったのはお約束ですが
ちゃんと二桁(ってか50以上)出しましたよ!
間違っても1なんて振ってませんからね!!

***** 閑話(・w・)休題 *****

レイドおわってのんびりしていたら、
今度はギルメンからDQイージーに誘われたので
尻尾ぱたぱた振って着いていくことに。

マナ交換ありってことだったので、
nachtに装備もらえないかなーと思ってマナ持参しましたが
ファイターさんたちがこぞってranしていたのでムリでした。

残念だけど、参加キャラ優先なのは当たり前だからしょうがないっす。

拍手[0回]

うわあん

冷蔵庫の奥から白だし(豆腐にかけて食べようと思った)を取ろうと思って
手前にある卵のパックを移動しようとしたら
手が滑って、手が滑って、
卵がよっつも床に落下・・・orz

よっつが救いようも無いくらい粉々に飛散し、
更にふたつがヒビのみでかろうじて助かっていたので
予定していなかったベーコンエッグが食卓に並びました(苦笑)

うん、まぁ美味しかったからいいんだけど。

卵落としたのが、塩鮭焼く前で本当によかったよ・・・ うううぅ。
そして塩鮭は明日の昼飯にシフト予定。

拍手[0回]

からいり

今日は移動販売の豆腐屋さんをつかまえることに成功したので
美味しいお豆腐とおからを購入。
何だか夕食に気合いが入ってしまいました(・w・

プロビジョナーmay、出動!w

インゲンとじゃがいもと魚肉ソーセージのカレー炒め(写真奥)
おからとにんじんと油揚げの炒り煮(写真左)
大根と鮭フレークのサラダ(写真右)



そして他のメニューでボリュームありすぎて
肝心の豆腐が食べられないでやんの・・・orz
#おからも半分しか食べられなかったし

明日食べよう、うん。。。

拍手[0回]