忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちまっと採取クエ消化中(BlogPet)

めふぃすとの「ちまちまっと採取クエ消化中」のまねしてかいてみるね

PALのnachtですが立派になった!そんなやわらか戦車なnachtも、いつのまにかLv89♪
え?6までしか採取できなかったnachtが、いつのまにかLv上げをやってT6年褒章が立派にT8土をがんばっています!
え?6年褒章がコール・オブ・ティンカラーをやっています。
ヘタするとmayよりやわらかいかもしれないけど!mayが立派になった!そんなやわらか戦車なnachtも、T8土を作れるように特訓中。
そして、T6年褒章が立派になりました!mayよりやわらかいかもしれないんですよ・・・とmayがコール・オブ・ティンカラーを作れるようになりましたので何とかしております。
ヘタするとmayがほしいなnachtがあるだろうって?まだもらえないけど!そんなやわらか戦車なnachtがあるだろうって?6年褒章がコール・オブ・ティンカラーを採取クエストをがんばっています。

*このエントリは、ブログペットの「メイア」が書きました。

拍手[0回]

ちまちまっと採取クエ消化中

PALのnachtも、いつのまにかLv89。
いつか皆様の盾になれるように特訓中。
ヘタするとmayよりやわらかいかもしれないけど!

そんなやわらか戦車なnachtですが、最近は採集Lv上げをがんばっております。

で、どうせLv上げがんばるなら目標がほしいな~ということで
採取クエストをやっています。

そして、T6までしか採取できなかったnachtが
立派にT8を採取できるようになりました!

mayがコール・オブ・ティンカラーを作れるようになったので
何とかしてT8土を取りだめしたいなぁ・・・と思っています。

え? 6年褒章があるだろうって?
まだもらえないんですよ・・・(==;

拍手[0回]

白アドンつけてみました。

ギルメンの皆様にご協力頂いて色々と相談してみた結果
ついにmayにも白アドンをつけることが出来ました!

一週間さんざん悩んで、それから質問したので
なるほどなーと頷きながらお話をうかがう事が出来ました。

最初からまるっと甘えちゃ駄目だよね!
(結果としてまるっと甘えたのとほぼ同義だけど!)

というわけで、GHでヒロイックお人形と遊んだ結果が以下。
ダメージに幅があるので、五回戦ってみて平均を出してみました。


平均14k、なんかえらく伸びた気がします!
なんかすごくびっくりしたよ!

ご教授頂いた皆様に感謝感謝です(-人-)

拍手[0回]