忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ACT日本語化plugin】Ver 1.0.2.6 日本語と英語が併記されている箇所の解析方法を修正

ACT日本語化pluginをご利用下さっている皆様、こんにちは(こんばんは)。

ログ内で日本語と英語が併記されている箇所(アーツ名など)の解析ロジックが
一部実情と合っていなかったのを修正いたしました。
(稀にEQ2ログの出力形式がおかしくなることがあり、そのせいで
 同一アーツなのに別アーツとして判定されてしまっていました)
これでほぼ綺麗に取れるようになったのではないかと思います。

修正前


修正後




ダウンロードはいつものようにこちらからどうぞ!

拍手[0回]